「物流DX未来会議2025」に登壇しました!
- design2736
- 2025年10月8日
- 読了時間: 1分
10月8日、「物流DX未来会議2025」にてプレゼンテーション登壇の機会をいただきました。
テーマは――「物流業界に洗車でイノベーションを起こす!」。
「高いか?安いか?」という議論ではなく、現場の課題や悩みを解決するために“本当に必要なもの”をつくる――その信念を持って開発してきたWASHMANプロジェクトについてお話ししました。
物流は、まさに日本経済を支える“血液”。
この業界に、若者たちが夢や希望を持って集える未来をつくりたい。
その想いを胸に、私たちはこれからも挑戦を続けてまいります。
――どんどん前へ。





コメント