top of page

「物流DX未来会議2025」に登壇しました!

10月8日、「物流DX未来会議2025」にてプレゼンテーション登壇の機会をいただきました。


テーマは――「物流業界に洗車でイノベーションを起こす!」

「高いか?安いか?」という議論ではなく、現場の課題や悩みを解決するために“本当に必要なもの”をつくる――その信念を持って開発してきたWASHMANプロジェクトについてお話ししました。

物流は、まさに日本経済を支える“血液”


この業界に、若者たちが夢や希望を持って集える未来をつくりたい。


その想いを胸に、私たちはこれからも挑戦を続けてまいります。

――どんどん前へ。




コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page